NaniwaLOUVER,SPANDREL,PANEL,SIGN,METAL PRODUCTS


会社情報へカタログ請求へFAQへ

お問い合せへ採用情報
CAD data 請求へ


会社情報

民事再生債権一括弁済のご報告

平成26年8月29日

各  位

難波金属株式会社
代表取締役社長 和田 愼一郎

民事再生債権一括弁済のご報告

拝啓  貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は平成26年3月20日付にて神戸地方裁判所尼崎支部より民事再生手続終結の決定をいただきました。
その後、お蔭様で再生計画の履行も順調に進み、今年1月には5回目の弁済を滞りなく終了させていただき、残り5年と再生計画の折り返し地点まできました。

この度、この間の当社の財務改善を評価いただき、池田泉州銀行からのご支援で資金調達を行う事が出来ました。
この資金をもって、残り5回の再生債権の「繰り上げ一括弁済」を8月12日に終了させていただくことができました。

再生手続申立により、債権者様始め関係者の皆様方、お取引くださるお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたが、再生手続申立から今日に至るまで、営業を継続させ、無事に債務を全て弁済することが出来ました。

これもひとえに皆様方の格別のご理解とご支援、ご協力の賜であり、心より御礼を申し上げる次第です。

弊社におきましては、引き続き、社員一同全力を尽す所存でございますので、一層のご指導ならびに、ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具


ページ上部へ

難波金属株式会社Copyright(c)2016 NANIWA KINZOKU Co., Ltd. All Rights Reserved.